アクア ラ ロイヤルの詳細はコチラ!
アクア ラ ロイヤルのご購入はコチラ!
アメモニはこちら


opi love



opi love


Give & Give のアクア ラ ロイヤル届きましたぽっ


とろ~ハート☆んとした手触りで気持ちいいですーピンクキラキラ


step①1 毛穴洗い


step②2 拭きとり(私はお水またはぬるま湯でバシャ×②洗います)


コレだけで、頬の手触りが柔らかくなった気がします星


step③3 保湿


保湿は手持ちの化粧水や乳液でしました・・・基礎化粧品


なんだかチョット、ベターっとした感じになってしまったので汗。


気になってしまってu-n*



普段使ってる洗顔とアクア ラ ロイヤルを混ぜて泡立てて見ましたよ


ちゃんと泡立てネットを使い


モコモコ水玉っとしたねっとりな泡が完成泡(ネットなくってもねっとり泡完成するよ)


洗い上がりはチョット、突っ張る感じ汗☆


だけど


化粧水や乳液で補えるからOKです




お試しサンプルだからすぐに無くなっちゃいました


もっと使ってみたい・・・顔




コレ前に通販でお試しで付いて来たヤツかなぁって思ってアメモニ応募したんだけど、違ったみたい・・・


Give & Give だったと思うんだけどな、、すごく似てるんだけどな・・・


シリーズが3種類あるからこの中にあるのかなぁ・・・


もうひとつアメモニで応募したヤツが当選したみたいusagi**


しかも、Give & Give のやつ


早く届かないかなぁ


楽しみに届くのを待つとしますか・・・