結婚したことで会社から特別休暇頂く事になりましたぱちぱちぱちぱち


25日から5日間ですきらハート


でも旅行に行かないならば、休暇なし・・・u-n*


と言う事で、、


何処かに行く事になりました・・・


何処に行きたいはてな


って聞かれると迷う迷う・・・・


前回は行きあたりばったりの東京でした


それはダッフィーダッフィーとシェリーメイダッフィーが欲しい・・・って私が、ダダコネタからダッフィー mipi-13


だってお客さまがたまにぶら下げてるダッフィーの縫い包み欲しかったのハート


ちゃんと2つともげっとしましたよ~るん♪




今度は、九州に行く事になるかな・・・


また私のリクエストうふ♪


九州は高校の修学旅行で行ったんですオンプ


またハウステンボスに行きたいんだけど、時期外れかなぁ・・・


どこかおススメおすすめ観光スポットネコの肉球2あったら教えて下さい!!



あ・・・今日で結婚1ヶ月記念です照れる


夕食は張り切って支度したいと思いますニコハート


でも旦那さまは遅番さんなので一緒に夕食食べれないのが残念ですうるうる


でもいいつもより豪華に頑張ります~なく