一昨日2日はバイトが終わ
ってから再放送してる『華
麗なる遺産』を見て、





PCをカチャカチャ・・・



足りないビーズパーツをネットショッピングしてみようかなぁ?なんて



思い、



パーツクラブを見てたら、



・・・



丸小ビーズに見入ってしまいました(欲しいのは、チェコガラスパールなのに‥)



ペンとメモ帳片手に



カチャカチャしては

メモφ(._.)メモメモして



結局ビーズを注文しず、PCを閉じました

こんなことを2~3日繰り返ししています






opi love-F1070258.jpg


ビーズも足りないし、また昨日(2月3日)

新たにピンクの子を作りましたニコニコ

まだ、お鼻のナイバージョン・・・

何故だか

私、いつも1つ目は結構簡単に作れるんですニコニコあせる

けど2つ目は、、、、

いつも、
あーでもない汗
こーでもないあせる

と、困難×②


なんでだろダウン