昨夜から(*・∀・*)クマちゃん(*^-^*)を作っています


うふ♪可愛く出来るといいなぁ↑↑*


違う材料でも可愛いかな?


(*´∀`*)なんて思った私が馬鹿だった・・・(`_ゝ´)


そもそも大きさの違うパーツなんてダメですよねぇ(´;ω;`)


opi love-F1070257.jpg

今日はお耳とお鼻を付けただけです


昨夜は眠くて付けてあげれなかったけど、窓


opi love-F1070256.jpg


今日は完成出来るかも・・・って思ってたのになみだ


手持ちのビーズでは材料が揃わなかった(#´`#)


体は作り直さないと・・・


このままだと、


全然違う子になっちゃいそうですガーン


また、ひとつ頭だけの子が増えました・・・☆


ビーズは整理整頓が必要なくらい手持ちであるんですが、


肝心な時に使いたいビーズパーツがナイという


悲しい事実・・・しょぼーん↓☆


もっといっぱいビーズが欲しいよ~!


キットもレシピもいっぱい買ったりしているけど、


いざ、作りだすといつもパーツがナイ・・・


で、買いに行っても揃わない・・・・エーンえーん



どうなってるんだぁ~ぷんぷん-----