今日は昨日のピルケースに丸小ビーズを詰めていますきらきら


キラキラきらハートしていてウットリスキしながらやっています


ただ、迷いながら・・・


丸小って言ってもいろんなのがあるんですよね・・・


パーツクラブのはボヘミアンビーズ


コレは、ほとんどラウンドストッカーに入れているので、このままにして


マミーの四季(矢印シュゲールびっくりマーク)のはグラスビーズ


コレは手持ちが少ない・・・ラウンドストッカーからピルケースに移し


でもサイトを見たらまだまだ欲しい色のがいっぱいだし・・・


きっと買って詰めるときは色別で詰めたいし


うーん困った


同色系でまとめた方が綺麗ですよねんにゃ???*


コレはまだまだ掛かりそうです


ラウンドストッカーは広げたら大変だけどあいや~


後からでも同色系にまとめたり出来るから楽だったな・・・


でもお値段が・・・お高い↓☆


使う色のみ詰めて後は保留しようかな・・・


TOHOの丸小も欲しいし


全然終わらずだけどそうしよう汗☆


ピルケースだけはもっとストック出来るように買いに行かなきゃだ・・・


まだ売ってるといいな汗


つまらないブログになっちゃったちゃんちゃん