あ・・6日になっちゃった・・・えーん


2011あけおめ皆様、明けましておめでとうございますうさぎ


今年も宜しくお願いしますペコリ


昨年からビーズなどのパーツを整理整頓しているのですが、未だに終わりませんうさぎ


こんな時ビーズをやっている皆さんはどんな風にパーツを片しているのかと気になってしまいます


私はラウンドストッカーに丸小などのビーズは入れています。


でも丸小、丸大は増える×数字あげ


ラウンドストッカーのストックがすぐ埋まる・・・


そこで、100均で探していたのが、コレ

opi love-20110106000858.jpg

ピルケースです


結構いっぱい購入させていただきましたうっとり顔・ネコ恋


でも間に合うのか心配悩む


明日からはこのケースにドン×2ビーズを詰めていきますよワクワク


ちゃんと出来るかはまだ分からないけど・・・


なんせ、今日まで疲れてバイトから帰ってくると眠ってしまうから・・・


なので皆さんのブログも読み逃げしています逃げる


ゴメンナサイごあいさつ


のんびりコメしに行きますから、私を忘れないで下さいキティーちゃん01


*忘れられても、忘れたころにしつこく私がコメントペタしに行きます*


まだ終わらぬ、パーツ整理


明日は頑張りますsei


最後にお気に入りの樹脂パーツの一部を紹介しますusagi**シャボン玉


こちらリボンパーツおりぼん

opi love-20110105232630.jpg

チョイ、アップにキラキラハート**リボンキラキラハート**

opi love-20110105233316.jpg


次は薔薇薔薇薔薇です

opi love-20110105232818.jpg

とても繊細な作りで綺麗なんですよハート


こちらは、オクにて購入しましたぽっ


まだまだ紹介したいお気に入り樹脂パーツありますが、この辺で


お休みなさい

またねzZ*