こんにちは

 

 

やっと涼しくなって来ましたね。

 

 

もうすぐ息子の夏休みが終わります。

この夏休みに自動車免許を取得して、早速友達とドライブに行きました。

合宿免許に一緒に行ったお友達です。

 

 

レンタカーを借りて、行きはその友達が運転をしてくれて、帰りは息子が運転したようです。

 

 

 

明石海峡大橋を渡って淡路島まで

 

 

 

 

 

 

初心者にしては長時間のドライブ

出かけてる間は心配でした

 

 

そして現地にて、確か2次元の森だったかな?

 

 

 

 
 
可愛い❤
淡路島だからなのか、玉ねぎバージョンのスライムまで!!
 
 

 

 

可愛らしい写真を送ってくれました

 

 

 

早く運転が上手くなりたいそうです。

私も2回乗せてもらいました。

近所のラーメン屋さんに連れて行ってもらったり、お彼岸のお墓参りの帰りを運転してもらいました。

 

 

お彼岸の帰りの高速で、前の車とは結構な車間距離を開けていたのに、急な渋滞に引っかかり、急ブレーキを踏んだ時はびっくりしました。

助手席の夫が、止まれ〜!って大声で叫んでました💦

 

 

追突しなくてよかったですタラー

 

 

とにかくたくさん運転して慣れるしかないですね。

 

 

そして初めてのアルバイト経験✨

 

 

夏休み限定なので、短期バイトしか無理でしたが、楽しかったみたいです。

イベント会場のお手伝いのアルバイトでした。

 

 

イベント会場なので、色んな人がいて面白かったらしいです。

カップルとか家族連れとか、ちょっとヤンチャ系の人とか…

小さな子供に懐かれた時はめっちゃ可愛かったって言ってましたラブラブ

 

 

楽しかったのも束の間、後期は結構授業を詰めて入れたから、アルバイトは難しいかもしれません。  

 

 

まずは学業優先ですね。

あと少しで大学の地に戻ります。

中々充実した夏休みだったようです。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました🙇