こんにちは。

 

 

少し遅れてですが、いよいよ梅雨がやってきます。

体調崩しやすいですよね。

 

 

さて、最近身内を含めてうつ病を患っている人が増えてる気がします。

 

 

私もそれに近いものがあるかもしれないです。

いや、ただの更年期はてなマーク

 

 

 

SNSの普及や便利な物が増えている一方で、情報が多すぎて、脳は確実に疲弊してるからなのか…💦

 

 

 

私はブログ以外はやっていないけど、改めて考えたら、SNSがない時のほうが幸せだったのかなぁと思う時があります。

 

 

始めるのは簡単だけど、辞め時がわからん滝汗

情報に振り回されずに、うまく使いこなしている人、本当に凄いなぁ。

 

 

 

体と脳に栄養が足りてないせいもあるかと思い、なんちゃって参鶏湯を作りました。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

手羽先と長ネギにきくらげや松の実やクコの実を入れて作りました。

 

 

 

 

 

 

なんか見た目微妙な仕上がり滝汗

 

 

 

きくらげが膨らんででか過ぎる!

お味は、美味しいというか、体に良さそうな優しい味でした。

 

 

 

最近はインスタント食品断ちをしています。

 

 

 

 

 

 

 

先日友達にもらったフロランタンが美味し過ぎたんですが、美味しかったと言ったらまた持って来てくれました😊有り難いラブラブ

 

 

 

自分が作る物より、作ってもらう物のほうが圧倒的にきれいで美味しいですね。

 

 

 

読んで頂き有難うございました🙇