しがない僕の自己紹介。 | 内因性オピオイド。

しがない僕の自己紹介。

ハジメマシテ。
僕の名前。更沙捺樹。
女か男か野暮なことは聞かないでよね。



僕のこと……
都内の専門学校に通う創作家。



いきなりだけどこんな僕でも悩み事がある。
バイトのこと。



バイトをしてたら本業の創作がおぼつかないし、凄くストレスがたまる。
まあ。誰にでも言えたことなんだろうけどさ。
僕はストレスがたまるとリスカしちゃう人間だから。
ODしちゃう人間だから。



ウザイんだよね。
人間関係。



今日も学校か。
馴れ合いだらけの空間か。
ダルいや。
サボろうかな。



あーあ、ダメ人間☆
発狂しそうだよ僕は。



こんなときはDirでも聴くに限るね。
バイバイ現世。
数時間寝逃げするよ、僕は。



いつの間にか自己紹介じゃなくなっちゃった。
まあいっか。