ダンスに夢中! | ヨット少年Y

ヨット少年Y

オプティミスト級ディンギー(ジュニア用一人乗り小型ヨット)を愛し、John-Hoonを崇拝する小学生とその母の日記です。現在息子ヨット少年はブログお休み中。母一人が頑張ってます。

エアロビのレッスン前にスタジオで
(ってそんなカッコイイとこじゃなくって、公民館的なとこですが~にひひ
流れてた曲に音譜

「ね~、この曲なんやったぁ~?」
とインストラクタ。

すかさず
「レイフ・ギャレット!」
「キャ~、そうそうそうそううれしい!!
あっちのクラスでも誰もわからんで、メッチャきになっとったっちゃ~ん。
すっきり~~~!ばんざい。」

私、スタジオ(じゃないけど)に入った時から
耳ピクッ、なつかし~~~っ!となってまして苦笑


これです

Leif Garrett/I was Made for Dancing

Special thanks! mayrrra

邦題『ダンスに夢中』です。
この曲を懐かしく感じた方。
ふふふ、それなりに大人でいらっしゃるわね( ̄▽+ ̄*)

思い出せない方、こちらのCMはいかが?

アイダホポテト スティックCM  1:15から見てね

Special thanks!soikll3

西海岸を爽やかにスケボーのシーンが目に焼き付いてます。


この曲もどこかで聞いたことあるでしょ?


Leif Garrett-New York City Nights

Special thanks!ruidoue

トシちゃんの『哀愁でいと』の原曲ですよ。


「レイフ・ギャレットってどんな顔だった~?」
「金髪かなんかのふわふわした髪のカワイイ子かわいい。」

ヨット少年Y-レイフ・ギャレット(昔)

私らのカレも負けそうな美少年っぷりキラキラ


ヨット少年Y-レイフ・ギャレット(今)


え~っと、美少年も今は大人になられたようで汗



ところで、脱花美男→大人の男(になった?)のかのナムジャは
来週以降、ダンスに夢中になるのか、
それとも、無我夢中でダンスになるのか...ガンバレ