VOICE MAIL-You are the sunshine of my life | ヨット少年Y

ヨット少年Y

オプティミスト級ディンギー(ジュニア用一人乗り小型ヨット)を愛し、John-Hoonを崇拝する小学生とその母の日記です。現在息子ヨット少年はブログお休み中。母一人が頑張ってます。

今日はオンタイムでVOICE MAIL聴いてますよ~。

おお~、今日はスティービー・ワンダーの
「You are the sunshine of my life」が流れました得意げ


Thanks to swf


John-Hoon「Lately」を歌ってるから、スティービー・ワンダーは好きなのかな。


Thanks to mpontvww


スティービー・ワンダーというと、他に有名なところで

「Part time lover」とか


Thanks to curedude77

この曲で踊った覚えのある方も多いかと思います~。


ポール・マッカートニーとの「Evony and Ivory」とか


Thanks to MEGANEQAC



「That's what frieds are for」


Thanks to Bozang

とか思い出します。
ちなみに、「That's~」をデュエットしているディオンヌ・ワーウィックは、
前の記事で話題にしたホイットニー・ヒューストンの従姉なんですよね。
彼女の声も深くて好きでした。


そして、YouTubeを巡っていて見つけたメチャメチャかっこいい
「Superstition」



Thanks to sante3d


そして、圧巻のこれ。
ルーサー・ヴァンドロスの葬儀で捧げた歌。



Thanks to hrleo

ルーサー・ヴァンドロスは私が好きなアーティストの一人です。
飛行機嫌いだとかで確か来日することなく、
54歳で亡くなりました。

他にも、「I just called to say I love you」
「We are the world」もそうだし、
誰でも一度は聞いたことある「Happy Birthday」も。


あ~、たった一曲で、
John-Hoonそっちのけでどっかに行ってしまうわ~。

ちょっと(?)前の洋楽には強いんだけどな~。

久々に、洋楽の旅に出たくなりました旅がらす

あ~、またも、このブログタイトルは<John-Hoon(Y母)>でよいのだろうかオイオイ