「撮影会日記」 | この世から家賃が無くなればいいのに。

この世から家賃が無くなればいいのに。

この世から家賃が無くなればいいのに。


こんにちはpandaハート

6月28日(日)は新宿三丁目で
撮影会がありましたCaplio R6 BKshineshine

撮影会当日って毎回
ほんっっっとうに忙しくて

なかなか写メが撮れず...

今回も地鶏はこの衣装だけpandaakn



髪かなり暗くなってるんだけど
分かったかな??

永作博美さんに憧れて
徐々に黒髪へ移行しております「ハイっ」の手笑



今回も会いに来て下さった皆様
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

前回は久しぶり過ぎて
正直、緊張してしまったのですが

今回はリラックスして
楽しみながら出来ましたpanda



そして、、、



撮影会の後は大好きな神座の
歌舞伎町店に行きましたご飯



ラーメンのお一人様は勇気が要るので
たまに勇気が湧いたときだけ行きます♥akn♥

久しぶりに行ったら
前よりアッサリになった気がしたけど

すーっごく美味しかったですpanda花