[貢ぎ物] | この世から家賃が無くなればいいのに。

この世から家賃が無くなればいいのに。

この世から家賃が無くなればいいのに。


こんにちはpanda
今日はDE DE MOUSEを聴いてまハート



かれこれ6年くらい私の大本命で
浮気しても定期的に戻ってしまう

凄くクールな
ソロプロジェクトですおんぷ♪

ライブハウスだと
ドラムやキーボードや呼んでるけど
全部1人でやってる人なんですピカーン



さて、本題_えんぴつ"



静岡県浜松市でのオフ会で頂いた
貢ぎ物さん達を食しましたご飯shine



■名古屋のゆかり
高級えびせん!!凄く香りが高くて美味しかった!!

■あげ潮
私に下ネタを連想させたいんでしょ?もう♡



■越後チュイユール
瓦なんですね?アーモンドかかってて美味しかった!!



秋葉原のメイドリフレに出勤
した際に頂いた貢ぎ物
も食しましたご飯shine



■紀州みなべ南高梅
凄く甘いのに凄く酸っぱい!!
クエン酸と旨味が凝縮されてました!!


ちなみにこの梅は
まずは梅茶漬けにして頂きましたpanda



かなり沢山、30粒くらい入ってたので
今年も夏バテにはならないねおんぷ
(去年も頂いたので)



あと、今更ですが3週間以上前に
髪をバッサリ15センチ切りましたピカーン



いちばん長いところだと
20センチも切ったぞハサミshineshine

やっぱり地鶏は恥ずかしくて
何年経っても上手くできないakn

ホントは上目遣いとか
すべきなんだろうけど...ひゃぁpandabkj。


Twitter ■Amazon.co.jp ■活動情報