近くの公園へお散歩に行きました。
延びるリードを買ったので、それを付けて、広い芝生を駆け回りました。
 
同じような延びるリードを付けた仲間と、一緒に遊べて楽しそうでした照れ
 
延びるタイプのリードは初めてだったので、5mくらいで十分かと思い、それを買ったのですが、
実際に走らせてみたら、5mって、ほんの少しの長さでした😅
なので、犬と一緒に走らなきゃならないことが判明!
 
久しぶりに走りました爆笑💦
前のワンちゃんがいなくなって以来、公園を走るなんて2年ぶりかなぁ、、、。
 
前のワンちゃん、超大型犬だったので、亡くなった後の喪失感も大きくて。ショボーン
なるべくワンちゃんのことは、思い出さないようにしていたのですが、
今回 無邪気な子犬と付き合うことになり、自然に前のワンちゃんのことも思い出せるようになりましたおねがいキラキラ
 
 
 
猫用のペットベッドに納まって得意顔のレイくん。
 
犬ふわふわでいい感じ!でも何だか小さいんだけど、、、
 
猫当たり前だろ、それは俺たち猫様のために、お嬢さんが買ってくれたベッドなんだからな。
おまえがチビだから、ちょっと貸してやっているだけだぞ。後で返してくれよ。
 
 
 
我が家の猫さん達。
色目が似ているせいか、引っ付いていると、境目が良くわからず、ひとかたまりに見えますね~ (=^ェ^=)