先住猫のいる我が家に、先日やって来た シェルティの子犬 レイくん。

 

さて、その後 猫たちとの距離は縮まったでしょうか、、、爆笑

 

 

 
猫猫くん:ほらほら、おいらのシッポをつかんでごらん! ゆ~らゆら!ニヤリ
 
犬レイ:猫君、そこじゃあ僕、届かないよ。下に降りてきて。一緒に遊びたいな~!チュー
 
猫くんも、レイくんに興味があるみたいです。
階段までだった昨日から、一歩前進、
やっと2階から降りてくるようになりました。
今度はより近くから、犬の様子を観察している模様。。。。
さてさて、今後はどうなるかな?
仲良くソファで寝る姿を見られるようになるのかな?
 
一方 もう一匹の猫ちゃんは、2階から降りてきません。
でもレイ君に興味は持っているみたい。
こちらもこれからどうなるでしょうか。。。。
 
次回に続く ウインク