はじめまして!
僕は、生まれて4ヶ月のオスのシェルティだよおねがい
名前は、レイです。
よろしくね!

僕は、お母さんやお婆ちゃんにサヨナラして、ここのお家にやって来たんだ。
たくさんお友達が出来るといいな!
お散歩に行くのが楽しみだな~✨


ふっ、俺の方が先に居たんだよ。
おまえ、まだちびっ子だな。
猫がちっちゃいからって、甘く見るなよな。ニヤリ


は~い、こんにちは!私はチャコ。墨色だから、チャコールのチャコっていうの。
私、犬に会うのは初めて!
よくわからないけど、ちょっと恐いな~。
あんまり近寄らないでおこうっと!爆笑

これから始まる猫と犬のいる暮らし。
どんなことになるのかな!と、楽しみです✨!