皆様こんにちは

お盆はどこかお出かけされましたか?

お客様ネイルのご紹介です

ウッドネイル(木目調ネイル)

木目調とターコイズの相性も良くて、夏っぽくとっても可愛いデザインでした
そしてお休みの間だけ、短い期間でしたが手のジェルをされました


そしてお休みの間だけ、短い期間でしたが手のジェルをされました

大人っぽいキレイなデザイン
お仕事の都合で短い期間でしたけどありがとうございました

お仕事の都合で短い期間でしたけどありがとうございました

皆様のご来店心よりお待ちしております。
こちらからもご予約お待ちしております





Dearly Nail
(ディアリーネイル)
大阪市生野区桃谷2-2-1-1F
06-6716-0067






