やっと....


念願の...BEA協会ボディジュエリー認定講師試験合格しました!!!!!

自信のあった実技試験はもちろん一発合格(・∀・)

筆記試験は1回落ちましたが、、2回目は満点で合格💮💯



{B93E45F1-C8C3-417C-9419-AF003727247F}


いよいよスクール開講です!!!

7月中のお申し込みで、この夏のイベント出店も可能です(°∀°)b 


資格は最短1日で取得可能( ̄ー☆
資格を取るだけがスクールではありません。

BEA協会はアフターフォローがしっかりしてますので安心(°∀°)b 



そして私が趣味で始めたボディジュエリーをお仕事にするまで

どれくらい時間がかかったか?

どれくらいの費用がかかったか?

どれくらいの期間で初期費用<売り上げとなったか?

実際どれくらい稼げるのか?

生徒さんには生々しくお伝えして行きます!\(^_^)/笑


やってみたい!けど、
「絵心無いし....」「難しそう...」「私に出来るのかな…」

何でも聞いてください(・ω・)b





無料説明会&体験会  随時受付中



あ〜。HPの更新、名刺作り直し、チラシ作成苦手な作業がドカーンと山積みm(__)mコツコツ頑張ります、、、。