仕事が終わって駅に向かっていたら、旅行者と思われる若い外人さん3名とすれ違った時に「Oh! Crazy」って会話が聞こえたけど

 

私からすると「この寒空の中、半袖で歩いている貴方達の方がクレイジーよ」と言いたかった。

 

私なんて薄手のダウンコートにマフラーしてたよ。

何ならタイツの下に5本指靴下はいてるしチュー

年取ると冷えるからね。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

私が積極的に貯めているポイントはJREポイントとdポイント

 

 

JREポイントは通勤時に電車に乗るだけでポイントが付く

現金でチャージしてもポイントは付かないけれど、Veiwカードからチャージすると付くという事なので、最近Veiwカードを作った。

ビックカメラSuicaカードなら年1回利用すれば年会費無料。

 

 

Suicaへのオートチャージも設定して、これで口座からお金を下ろしてチャージする手間をカットナイフ

使いすぎには気をつけないと口笛

 

 

 

 

dポイントはスマホがdocomoという事もあり、何となく貯め始めたのだけれど

息子のスマホもdocomo、家のネットもdocomo光、勢い余ってdカードまで作ったので、特別なことをしなくても月2.000ポイントほど貯まっていく。

 

来月は私の誕生月お祝いケーキ

誕生月は「長期利用ありがとう特典」によりポイント還元率がアップ上矢印

くれぐれも使いすぎには気をつけないとガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

タイツの下の靴下はこちら

 

 

家では一年中この靴下

 

 

こちらのレッグウォーマーも手放せない