明洞の夜も賑やか♡



いつお店しまるんですか?ってくらい

全然しまる気配なしアップ


明洞の人たちは一体何時までお仕事するんですか?👀




チキン通りにやってきた♡



チキン🍗買ってホテルで食べる作戦♡


注文したはいいけど、30分待ちゲッソリ



30分間プラプラ遊ぶ😝







30分後、無事チキン受け取り🍗


ホテルに帰るよ♡


帰り道タクシー探して変な道にでたら軽く道に迷ってかなーーーーーり遠回りしたwwwww😱



もう歩きすぎて足が震えたもんwwwww



無事ホテルに帰れてよかったぁーーーチーンドキドキ



そして、夜中にチキン🍗



フライドチキンとヤンニョムチキンのハーフ&ハーフ😛


これまた量が多すぎる笑。






フライドチキンの方はさくさくで美味しい❤️

ヤンニョムチキンの方はエビチリみたいな味やった!!照れ


2つの味が楽しめるけお得👏👏👏💕



そして驚きポーン


「孤独のグルメ」がやってたーーー❤️



まさか韓国で「孤独のグルメ」見れるとは思わんやったねードキドキ


なんか嬉しい…❤️



そんなこんなで1日目終了^ ^