星ブログの閲覧、いいね!ありがとうございます星
 
 
もう6月。
今日からお仕事や学校が始まり自粛生活から徐々にこれまでの日常に戻るのかなぁ。
 
あ、私はまだ当分自粛です真顔
 
 
 
 
最近無意識にお腹に手を当てることが増えました。
 
まだ胎動は感じないけど、脈?血流?みたいなドックンドックンて動きを感じます。
 
体は頑張って赤ちゃんを大きくしようとしてるんだなーデレデレ
 
 
生理痛や引っ張らっれるような腹痛を感じることもあるけど、すぐ収まることが多いし今のところは大きな心配事もなしウインク
 
次回の健診まであと2週間!
その時には安定期にも入れるし体調も落ち着いたからエアロバイク再開したい自転車自転車
 
体力作りしないと夏を乗り切れなそうだし、仕事復帰してもすぐバテそう滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は昼寝から起きたらスリッパがおかしなことに。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、これは息子の仕業真顔
 
スリッパを渡してくれようとしたんだな。
 
でもベッドの上に乗せるのはやめてほしいな。笑