くまクッキーブログの閲覧、いいね!ありがとうございます くまクッキー



今日は湿度が低かったのか過ごしやすい1日だった~照れ

午前中は久々に娘と近所の公園へ遊びにいくことが出来ました。
思ったより空いていて、色んな遊具で遊べて娘も満足してて良かったキラキラキラキラ





23週にもなると、やっぱりお腹は目立つようになったし、自分の動きがどんどん鈍くなってる。笑

娘に抱っこをせがまれてもハグで誤魔化しちゃうてへぺろアセアセ



そして今日は久しぶりに外食もしてきました。
と言っても、近所で買い物ついでにランチナイフとフォーク

ご飯作らなくていいって本当に楽チンラブラブ

まったり家族で休日を過ごせた日でした。




しかしその後悲劇が起きてえーんえーん

首から背中にかけて謎の激痛ハッ
何かをした訳でもないのに下を向いたり、首を回すことが出来ない。

横になってるとまだ楽だけど、寝返りするのが苦痛。

原因わからないから、とりあえず安静にして様子見だけどどうしたんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き