おはようございますww | ソフトボールに生きる・・・

ソフトボールに生きる・・・

日々ソフトボールに明け暮れる私・・・・・そんな毎日を記録していけるといいなと思ってますw・・・・・・ってか、ただのソフト馬鹿・・・・www

今朝は吹雪きです!!!!
ヤバイです!!!
ホント・・・・・
ヤバイです!!!!


どうしたぁぁぁぁぁって感じで、吹雪いてます


3月だと言うのに、まさかの吹雪に、戸惑ってしまってます


まぁ、仕方が無いですねww


春が近付いてるって証拠。。。
って事にしておきますwww



さてさて、私の子供たちもいよいよ高校入試が始まっておりますが、合否はまだ連絡が無い!!!!!!
大丈夫かぁぁ!!!
ちょっと心配な今日この頃ですwww


みんな部活続けてくれるかなぁぁぁぁ???
続けて欲しいなwww


頼むよ、高校生!!!!!


さて、御飯食べてまったりしましょwwwwwwww