先日、第2回 慶應義塾大学医学部 健康医療ベンチャー大賞の決勝大会がありました。

 

 

僕たち慶應義塾大学医学部眼科学教室の3名で作った医療ベンチャーOUI Inc. (ウイインク)という会社でSmart Eye Cameraというビジネスプランを発表しました。

 

代表取締役の明田直彦社長

 

取締役の矢津啓之先生

 

3人で10分間のプレゼンテーションを行いました。

 

結果はなんと!!

 

 

優勝しました!!

 

しかも

 

オーディエンス賞 (当日、聴衆の投票)も受賞できました!!

 

世界の失明を予防するために、自分達が信じてここまで進んで来たものが結果になってとても嬉しいです。

 

やっとスタートラインにたてました。

 

ここからが本番です、これからもスピードを緩めずに頑張ります。

 

Facebookのフォローお願いします!

 

acek39