30になって半年が過ぎてしまいました。


{0BD6C70D-C53F-4976-B810-FCDB165A6644}


誕生日過ぎた時は、「もう20代って言えないのか」的な軽いショック受けてたけど、30代もすでに5%経過してしまいました。

早い、本当早い。

30歳の前半で出した結果、結構少ない。いまパッとでるのが
・慶應眼科内部でベストペーパーをもらった
・慶應眼科同窓会で賞をもらった
・医学部新聞に掲載された
・2本目のpaperがpublishされた
・結婚した
・ベンチャー大賞最終選考まで残った
・ベトナムでオペをした
これぐらいかな。

ほとんどが、前に努力したものの結果。やっぱり「今」努力した事が「結果」として残るのって時間がかかる。
全然結果を残せてないから本当焦る。

30歳の後半、前半以上に結果残さないと。
もっともっと頑張ります。

acek39