最近Rebuildにハマっています。

 

Rebuildとはweb siteに"A Podcast by Tatsuhiko Miyagawa. Talking about Tech, Software Development and Gadgets."とあるようにTatsuhiko Miyagawaさんが毎回ゲストをまじえてテック系のお話をしてくれます。

 

"今日は Apple watch 3 について話しましょう。"みたいな。飲み会みたいなノリで会話が始まります。

 

聞いてるだけで自分もテック系の方々の仲間入りするような、最新のテクノロジーを自分がわかった気になるところがめっちゃ面白いんですね。

 

速度も自由に動かせるので、毎朝聴きながら通勤しています。

 

最新のテーマはiPhone Xの話題でした。

内臓ケーブルがUSB Aなので急速充電に対応していない、上下がわかりにくい、目線を外した瞬間にsleepになるみたいな問題があると言っていたんですが、めちゃくちゃ欲しくなって、予約しました。

 

ていうか、何で今まで買おうとすらしなかったんだろうって感じです。

 

待ち遠しい、それまでRebuildめっちゃ聴きまくろう。

 

acek39