オフィーのブログに
お立ち寄り下さり
ありがとうございますまじかるクラウン

サムネイル





やった真顔キラキラ


やっと撮影チャンスが来ましたアップ




オフィーちゃんは

トイレの後


早く片付けてもらいたいはてなマークのか

必ずトイレしたよニコ

合図をしますスター



いつかブログに投稿しようと

思っていましたが


スマホを持ち歩かない私は

使う時以外はその辺に放置



タイミングを逃しまくり滝汗

あたりまえ



昨日は

スマホをチェックしてる最中に

オフィーがトイレに入ったので

撮影に成功しました目がハート





では





ご覧下さい指差し










大でも

小でも


トイレ後は必ず





壁をカリカリして

お知らせニコ




いつの間にかやるように

なっていたので

いつ頃からかは忘れましたが…



毎回壁もカリカリニコ




本ニャンがケージにin中で

家族がお知らせに気付かない時は



鳴いてアピールニコ

臭いからはよ替えろや、的な?




トイレ替えるまで

合図します滝汗

朝方はやめてほしいところ




リンゴ




皆さま

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコップ







サムネイル

おつきあい下さり
ありがとうございますゆめみる宝石