昨日は13回目の結婚記念日でしたニコニコ
物静かな夫ですが
結婚式を挙げたホテルにランチに行こう
と予約してくれたので出かけてきましたピンクマカロン
正しくは、〇〇のランチでいい?予約するけど?
でしたが…
〇〇でいい、と〇〇がいい、は大分違うと
思うんですけど真顔


とあるホテルのフレンチレストラン音譜

エントランスピンク薔薇

結婚式と披露宴会場の決めてとなった
この雰囲気赤薔薇

こちらのホテル、普段から特大の
胡蝶蘭や生花が飾られていて素敵だし
コース料理も美味しくて、見学してから
もう絶対ここ!って直ぐに決まりました目がハート
当時のコース料理試食会の
ブイヤベースがすごく美味しかった目がハート


フレンチレストラン内部✨


相変わらず良い雰囲気ピンク薔薇



特別に記念日サービスで頂きましたラブラブ



結婚式は背景に見えるガーデンで

ガーデンウェディングでした花束



当日は梅雨空真っ盛りで、連日大雨不安

当日の朝、雨なら別の場所に移動予定

でしたが、オフィー母、かなりの

晴れ女でして、無事に執り行えましたキメてる



前菜の一部


今日は、メイン以外はブッフェにしたので

色々と選びました音譜

パスタも付いていましたが撮り忘れました汗

シーフードのトマトソースでした合格



メインの牛フィレ音譜


他にも、オマール海老や鴨のフォアグラ等

沢山ありましたアップ

しっかり焼いてある方が好きなので

ミディアムウェルダン派です知らんぷり


シェフにとっては焼き過ぎでしょうね泣き笑い



デザートの一部


他にも沢山ありすぎて、食べたかったのに

お腹いっぱいで食べきれず泣


初めの写真に写っているアニバーサリーの

デザートも美味しいけど全部は入らず…

せっかく頂いたのに

シェフの方、ごめんなさいあせる


久しぶりに美味しいランチで

良かったですクローバー


ご馳走様でしたねこへび


オフィーはまた後ほどアップしますネコ足あと