おはよーございます!
ただいま2日目の深夜練を終えて帰宅しております!

4年展は、大学生活ドゥブルべで踊る最後のイベント。

photo:01


ででーん!
エバンゲリオンならぬ、よねんてりおん。

笑。
れいき作!!!

今日は4年で作るオープニング練習だったんだけど、やっぱりみんなで一つのものを創るって、イイ!!

photo:02


08の同期。
はははw


全体HIPHOPは、私たちの大大大好きな06の春公で使った曲のリメイク。

そして、08オープニングは、自分たちが創った春公のリメイク。

んー!なんかとても感慨深いですね!
無邪気に楽しかった最初、苦しかった時期、成長した時、全部含めてドゥブから学んだものは大きい。

そしてその4年間を一番長く共にした08は、やっぱり最高!!!

みんな各々社会人になったり学校残ったり、学校残ったり(笑)するけど、4年間ありがとう。そしてこれからもよろしくね!

明日の本番へ向けて、あと一曲分まるまる手付かずだね★www

ここ毎日、一日で何エイト覚えてるのかねw

よーく考えたら、ドゥブのやってる事ってアリエナイわ~

よし!もうそろそろ到着だからこのへんで★
今日も一日がんばろー!



iPhoneからの投稿