お早うございます☆
今日は天気が良いですねーポカポカо(ж>▽<)y ☆

今朝、家が水漏れしましたーー(iДi)
下の家に浸水~
大家さん(60代おばちゃん)に激怒され、朝から濃い一日です!

大家さんが激怒しすぎて、ワタシん家にドンドン入ってきていろんなものを捨てていった。服も!泣←ナゼ??
「水漏れは日々のだらしなさだーーーーーー!」って言ってたw

やっぱり大家さんは怖い。とっても怖いwww

怖すぎて、パジャマのまんまフル回転で対処!汗汗
「あんたなんかねー社会人なったらほんと大変よ、あんたの上司が!」
って怒鳴り続けてたけど、

「これはこうやってまとめんのよ!」
とか言って、ずーっといろんな事を教えてくれたw1時間半くらい

ほんとはすっごい優しい人だと思った。はじめて!w←
まあ、自分所有のマンションが大変な事になったから怒るのは当然だけど、そこまで怒ってワタシをタダそうと?してくれた事にびっくりしました。

5年も住んでやっと気がついた!w

ま、おかげで水道全部止められたけどね( ̄∀ ̄)
そして、また親が怒られる始末です。。。

子ども(もうイイ大人?)がした事は、結局全部その親の教育が見られるんだよね。
ほんといつも手のかかる子どもでごめんーーーねっ><親も日々ドジだけどねwww
でもいつもありがとう!

大好きな人たちには笑顔でいてほしいもんね!!!絶対!

と、なんか話がズレたけど(笑)、ちゃんと反省して今日も一日がんばろーう!!!
明日は、フフフドキドキ
楽しみ音譜楽しみ