東京、凄い雪ですね~!寒い寒い!!


日曜日はニューイヤーズパーティーでした!!!

やっぱり、本物を肌で感じる事が一番刺激を受ける。
このニューイヤーズパーティーは全てが本物でできてたなって思う。

金額以上の価値を生み出せる集団が繰り広げる空間。この歳でその体験ができた事は非常に財産だと思う!!

来年は友達をたっくさん連れて楽しみたいって思った★

photo:01


尊敬する先輩方と★

photo:02


阿部ちゃん!国護りの9人目‼
みさきんぐ!舞浜モデル‼

んー!私のまわりはほんとに優秀!

そして
photo:03


中島さんという方が書いてくださった私!!(感動!)
漫画家になるという夢を叶えるために今は、自衛官として働いていらっしゃる方。

みんながそれぞれの夢に向かって一生懸命、活き活きと命を使っているって素晴らしいね。

選ばれて産まれてきたんだから、必ず存在する意味はあると思う。
自分にしかできない事を見つけて、余りなんてないくらい元気に命を使おう!!!

そろそろ洗濯が終わる頃かな★



iPhoneからの投稿