昨日、母が入院して

実家での1人暮らしがスタートした。



時間を気にすることなく

長電話したり、


テキトーに風呂沸かして入って、

テキトーにご飯作って食べて、


果てしなく自由で

快適なこと、この上なし。(´∀`*)

ひゃはあー♪




ワンコたちのお世話はあるけど、

朝夕の散歩と(カート🛒で)

2〜3時間ごとのトイレタイムと

(裏庭に出すだけ)

一日二食与える他は

ぐーすらぐーすら寝てるから

特に相手する必要もない。



さて、今日は散歩の他は外出の予定も無く


午前中は花の水換えたり

掃除、洗濯したり、

カレー(明日用)を作ったり、

で終わった。



午後は従姉妹が来て、

法事に参加できなかったからと

線香あげさせて、と。


何か、臭う?と言われ、

あ、カレー臭じゃない?

と答えたけど、


どうもそれだけじゃないな。

私のアレルギー性鼻炎センサーも

昨日から鳴りっぱなし。


とりあえず

リビングの棚をちょいと拭いてみると、

拭いても拭いても

汚れが層になっているじゃあ、

あーりませんか⁉️🙀



これは、もう、

ハイ、

滞在中の仕事には事欠かないと

いうことね。(^◇^;)



昨夜はこちらで燃えるゴミ出し、

自宅の方は娘にLINEで確認、

ゴミ出し🆗!


娘は来週いよいよお産、

(計画的無痛分娩)

里帰り中で留守番させて

申し訳ないが助かりまする。


お互い、ぼちぼちやりながら

実家をフォローしあって

いい感じネ❣️😘