ダンス映像。なかなか苦戦しながら作っています。 や はり撮ってからどうするかを考えるというのは大変です。 といっても内容を考えるのは私ではないのですが(^-^; ある程度シナリオができていれば撮るのも作るのも簡単です。 適当にとって後から・・・となるとどこを使うのかどういう内容にするのか 撮ったテープを全て確認しないと作れなくなってしまいますので注意が必要です!