かなり短くなりました。
ちょっと詰め込んだ幹事もありますがOKはでてるのでバッチリです(^-^
一つ残念だったのは写真を交互にというのが
あまりハマらなかってことですね。
ある程度お互いをまとめる感じでつくりました。
やはり交互にやるのは難しい。
今まで何百も作ってますが2回くらいしか作ったことないですし・・・
年代が合わなかったりするんでかなり計画的じゃないとムリですね。
特に新郎側は写真がすくなかったりしまるから(^-^;
でも写真が少ないのは勘弁してやってください。
だって今でも男同士でプリクラとってる人いたら気持ち悪いでしょ?
写真は女の子のものなんですよ(^-^;