製造工程から商品ラインナップのループ映像を製作しました。

プロフィールにいかせるアイデアはありませんでしたが

内容的にはぎっしりです。


今回も思ったのですがワンシーンは最低でもやはり3秒は必要ですね。

よく見えなくてもいいからといわれて作ることはありますが

結局見えたほうがいいという感じになるので3秒以上は確定ですね。


というか見えなくてもいいというのは全く同意できないアイデアです。

やってといわれたらやりますが・・・

見えなくていいなら入れないほうが絶対にいいですね。

邪魔なだけですからハイ。


必ず生きる方法で演出しますよ(^-^