生い立ち→ビデオレター→歌と続くビデオです。
今回は新しいコトを2つやりました。
かなり作っているので新しいという自体珍しいのですが
アイデアとしてはいけるので参考までに。
まず一番最初の写真に故郷の写真を使いました。
いつもは赤ちゃんの写真を使いますがかなり印象的で
個人的には是非オススメしたい演出です。
もう一つは一つの歌をいろいろな方が様々な場所で歌いつなぐものです。
これもかなり面白いですね。
披露宴で歌うよりもずっといいんじゃないかと思います。
これだと披露宴にこられない方もバッチリ参加できますしね。
今度ホームページ上に案内を掲載してみます(^-^