比較的短い構成で制作でした。
前半と後半で曲をわけて作ったので、それぞれの曲終わりが気になりましたが
それでもOK!ということで短時間での仕上がりました。
作業時間としては4時間ちょいでしょうか?
写真を事前に預かっていなかったので準備時間もちょっとかかったかもしれませんが
早く終了でした~
比較的短い構成で制作でした。
前半と後半で曲をわけて作ったので、それぞれの曲終わりが気になりましたが
それでもOK!ということで短時間での仕上がりました。
作業時間としては4時間ちょいでしょうか?
写真を事前に預かっていなかったので準備時間もちょっとかかったかもしれませんが
早く終了でした~