なかなか参考になる映画でした。

内容も実験的な映像が多くておもしろかったですね。

でも前作を見てないと良くわからないかもしれないのはちょっと不親切だったかな。


これのエンドロールに入る前の映像がカッコよかったですね。

サウンドトラックも買ってマネしたいと思いました~

いい映像が取れればエンドロールもあんまり凝らずにシンプルでよくなるんだなぁと実感です。


できれば近いうちに似たようなのをサンプルで作ってみたいですね(^-^