なかなか今回はてこづりましたが

余興の最後を飾るものだと聞いたので

ちょっぴり気合が違ったかもですね(笑)


いろいろと相談した結果一曲で全てを収めると言う事になったので

この総時間になりました。

短いように感じますが中身はつまってます!


明日が本番らしいので頑張ってもらいたいですね(^-^