たまたま見る機会があったので夜に行ってきました!

すっごく良かったです(^-^


あーやって話しだけで雰囲気を伝えるのはやはり素晴らしいなと思いました。

映像を作る側としては見て聞いて伝える事が多いので

話だけでと言うのはかなり感動的なことです。


プロジェクトXなんかがその分野に入りますね。

あれも写真とナレーションだけでほぼ作られてますからね。

やっぱり話しがウマイひとはすごいですね。

てかウラヤマしいです(^-^;