大収穫!昨日は夜の作業になってしまったので 今日はお休み扱いにしてゆっくりと作業をしていました。 CDを買いに行ったりいろいろだったのですが 一番の収穫はコレです! 我ながらスゴイ・・・5点で1,100円の投資でした♪ 増えつづける一方ですが・・・まぁよしとしましょう!(^-^