ビデオを使うとだいたい使う機能 ですよね。
でもあんまりオススメはできないです。
ズームにするとぶれやすくなるのはもちろんですけど
この機能をやたら使うと酔っちゃうような映像になります。
後からでも撮れるものなら
まとめてそのカットだけ撮るのがベストですね。
やたらズームイン、アウトを繰り返さないのがポイントです。
あとはズームの操作をしてからどのくらいのスピードで
最大になるのかを把握しておきましょう。
あと、それなりに近い距離なら自分から近づいて行く
もしくは近くに来てもらうというのもいいですね。