昨日から一泊で出かけてたんでちょっとお休みしてました。

せっかくなのでビデオを持参で撮影してきました!


しかしなれていてもなかなか難しいもんですね(^-^;

内容はテーマパークだったのであんまり内容は見せずに

行った場所の中身はほとんど無視。


中身は一箇所だけに絞って後は

イメージだけでPV風なものを作ることにしました。


撮り始めの時は、もうちょっと別のものを考えていたんですが

やっぱりイメージはだんだんと変ってきますね。


まぁ、電池が怪しいかなというのもあっての内容変更ですけどね(^-^;