ちょっと修正。今日はあずかりの映像制作をやるかたわら 先日作ったビデオの修正をしました。 普通はすぐ編集データは消しちゃうみたいですけど 一応、一週間は取っておく事にしてあります。 だってエンドロールとか後で変更になったら困っちゃいますよね? 長期はこまっちゃいますけど保存期間があると お互いに安心できるのでいいですね。 今回は映像に過不足があったのでその辺を微調整。 修正はスグに完了でした♪