今日はあずかりの映像制作をやるかたわら

先日作ったビデオの修正をしました。


普通はすぐ編集データは消しちゃうみたいですけど

一応、一週間は取っておく事にしてあります。


だってエンドロールとか後で変更になったら困っちゃいますよね?

長期はこまっちゃいますけど保存期間があると

お互いに安心できるのでいいですね。


今回は映像に過不足があったのでその辺を微調整。

修正はスグに完了でした♪