芸能人な方、来店!いやぁ、いろんな方がきますね。 宝塚の方とかテレビ局の方、テレビに出たことある方など 普段はちょっと遠いなと思うような方と会うことができるのは映像ならではですね。 というわけで本日来店でした♪ 余興映像で10分程度、撮影もそちら方面の方だったので やはり撮りなれてますね。 先日の「のりしろ」部分もばっちりでした! とてもやりやすい・・・ 誰?というのは来店された方のみで(^-^;