今日は趣味の映画製作をお手伝い。
これは学園祭とは違うのでウチには残らない映像ですけど
やっぱりこういうのは楽しいなぁと実感。


ホントはオリジナルで何か作ってみたいとは思いますが
土日が仕事入りやすいんでちょっと無理ですね。


もちろん一人で撮って一人で演じればいいんですけど
ちょっとでも仲間がいた方が絶対にやりやすいですもんね。
単純に一人だとハズカシイとか思ったりして(笑)


もし撮る機会があったら
「24」みたいに時間に忠実なものか
ほんの一瞬の出来事を思いっきり細かく描いてみたいです。
短ければWebで後悔できるんでトライしてみたい!と思ってますがなかなか…


さて、今日はお電話いただきました。
仕上がりのテープが届いて確認していただいて
とても満足していただけたようでした。

楽しんで作業して仕上がりも喜んでもらえたら最高ですね(^-^