いやいや、徹夜をしてし まいました(^-^;
つい最近も学園祭の映像作りで徹夜しましたけど
今回は翌日にも編集があったので、ちょっと大変でした。
徹夜で作ったのは なれそめビデオでした。
12分くらいでしたが映像を知ってる方が撮影してるので
編集はかなり楽でしたね。
しかも12分を感じさせない内容でテンポがよかったです。
で、昼間やったのは結婚式の映像をダイジェスト版にするものでした。
元は40分くらいの映像で10分くらいにしたいというお話。
要望と通りばっちり10分で制作!
こちらの編集はあっというまに完了。
事前に映像を郵送してもらっていたので作業時間は1時間30くらいでした。
ダイジェスト版はコツがあるので簡単で内容の濃い映像にできるので好きですね(^-^