同じような 曲はあまり使ったことはないのですが
最近、連チャンで使いました。
うーん、なかなかいい詩だなと思っていたら
CMにも使われてるみたいでしたね。
保険会社だったカナ?
プロフィールで使った後にすぐエンドロールで使ったんですが
どっちに使ってもハマりますね(^-^
しかし保険会社の影響って大きいですね。
小田和正も前はよく使いましたからね~
同じような 曲はあまり使ったことはないのですが
最近、連チャンで使いました。
うーん、なかなかいい詩だなと思っていたら
CMにも使われてるみたいでしたね。
保険会社だったカナ?
プロフィールで使った後にすぐエンドロールで使ったんですが
どっちに使ってもハマりますね(^-^
しかし保険会社の影響って大きいですね。
小田和正も前はよく使いましたからね~