同じような曲はあまり使ったことはないのですが

最近、連チャンで使いました。


うーん、なかなかいい詩だなと思っていたら

CMにも使われてるみたいでしたね。

保険会社だったカナ?


プロフィールで使った後にすぐエンドロールで使ったんですが

どっちに使ってもハマりますね(^-^


しかし保険会社の影響って大きいですね。

小田和正も前はよく使いましたからね~