大変なアイデアを思いついてしまいかなり作業的に大変でした(^-^;

でも自分で思いついた演出で今までに試した事がないので

是非やってみたい!と思ったのがきっかけです。


それに以前にも作ったことがある方なので

あまり同じ演出はしたくないんですよね。

というか同じようなアイデアは個人的には二度もしたくないんです。


あんまりおんなじ事してると

そういうのが定番になっちゃいそうですからね!


けど時期的なせいか予約がかなりキテます・・・

でも一つ一つ全力でいきますよ(^-^