昨日は24:00近くまでひたすらDVDを作っていたんですが

今日は定休日でお休みです。


といっても午前中は作ったDVDの郵送準備やらなんやらで

あたふたしてました・・・もうちょっとやる気があれば

請求書とかも昨日のうちに作れたんですけどねぇ・・・


あいにくの雨だったのですが午後から池袋に。

ナンジャタウンでシュークリーム。アイス。モンブランと食べてお腹一杯ですわ。


ついでに随分と長い間、スランプだったUFOキャッチャーに巧妙が!

でっかいグリコの箱型ヌイグルミ(?)を一発ゲットです。

ちゃんとオマケも入っていてなんか得した気分でした。


こういうのはいくらあっても困りませんね。

殺風景な事務所に飾っておきます(^-^

guriko