昨日は24:00近くまでひたすらDVDを作っていたんですが
今日は定休日でお休みです。
といっても午前中は作ったDVDの郵送準備やらなんやらで
あたふたしてました・・・もうちょっとやる気があれば
請求書とかも昨日のうちに作れたんですけどねぇ・・・
あいにくの雨だったのですが午後から池袋に。
ナンジャタウンでシュークリーム。アイス。モンブランと食べてお腹一杯ですわ。
ついでに随分と長い間、スランプだったUFOキャッチャーに巧妙が!
でっかいグリコの箱型ヌイグルミ(?)を一発ゲットです。
ちゃんとオマケも入っていてなんか得した気分でした。
こういうのはいくらあっても困りませんね。
